45歳からのブログ

日常あれこれ

言いたくても言えない豆腐メンタル

妻に言いたくても言えないことがあります。
どうせ妻に言えないのならここで発散したらいいじゃないか!


では早速


『朝からこんなに食べられるか!』


『あなたも独り言多いですけど!』


『5時過ぎてから1時間近く買い物行かないで!』


『おまえもアニヲタだろが!』


『寝付きが子供より早くて悪かったな!』


『休日は子供とキャッチボールとかサッカーとかするものでしょ!って昭和か!!』


『子供が叱られてると思ったら俺になってる!』


『無駄遣いって漫画本くらいお許しください!』


『また飲むの?って・・・毎日飲んでないし!』


『同じ失敗でも断罪の差が大きすぎる!』


『電話の時いつもと声変わってますけど!』


『俺の目の前で体重計にのってみろ!』


思い出しながらだと中々でてこないものですね。
これから気がついたらこっそりノートにつけておこうと思います。