45歳からのブログ

日常あれこれ

はたらく細胞!!

昨夜アニメの『はたらく細胞BLACK』を見ました
面白かったです!恐ろしかったです!!
これまで何度も健康についての本や番組をみてきましたが
ものすごく『健康に気をつけよう!』と思いました。


10年前にタバコをやめ現在禁酒は18日目これからも続けていこうと思いました。
後はなるべくストレスをためない!
たまの一人風呂を勝ち取り!
妻に言いたこと言う!
お父さんを大事に!
アニメ好きに年齢は関係ない!
運動しませぅ!←究極超人あ~る 大好きなんです。
そういえば究極超人あ~るの特装版が見当たらないのですが
これは再購入してもいいのかな~怒られるかな~。